弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » グルメ » TITLE … 福岡の夜 (第2179回)

福岡の夜 (第2179回)

29日(金)月末の出張
支払等もありますので、ギリギリまで仕事して 飛行機で!
そしたら、あの豪雨。
飛ばないんじゃないかな~と思ってたら、40分遅れで出発。
私 狭いところのほかに、高いところも苦手。飛行機も大嫌い!
揺れるのを覚悟してましたが、思いのほか快適なフライトでした。

博多駅で弟と合流して予約してくれてた「水炊き」専門店に!
● 前菜?
140829_1838~01
白濁のスープをまずいただき、煮込んだ鶏肉を。
その後、ツクネを入れて待ってる状態
140829_1857~01
野菜を入れて、美味しくいただきました
140829_1858~01
締めの 雑炊
140829_1937~01
さらに デザート
140829_1943~01
美味しい料理とお酒をいただきながら、久しぶりにゆっくり話せました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)