弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 整骨院 (第2218回)

整骨院 (第2218回)

20代の頃 勤めていた会社で軽~い椎間板ヘルニアに
あれから30年弱、年に1~2回 腰が痛くなります
今回は、痛くなる前に! ということで行って来ました

25年くらい通ってますね~
「野菜中心に変えた?」 とか 「身体がだるい?」とか
何で触るだけで分かるんでしょうかね!

今年73歳になられたそうで 「以前のような力がないから~」
と、ツボを押すときに器具を使ったり
身体を回すときに奥様に補助してもらったりはしますが
的確に治療して下さいます

施術が終わって「そういえば、半年くらい左手の薬指が痛いんですが…」
「どら~」と、ひぱって30秒くらい揉んで解してもらったら
あ~ら不思議、痛みがとれました。脱臼してたそうです!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)