弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » イベントのご案内 » TITLE … まちなか地域福祉まつり 2015 (第2237回)

まちなか地域福祉まつり 2015 (第2237回)

今年も実行委員会が立ち上がりました

↓ 委嘱状&辞令交付 後に、第1回目の実行委員会
141027_1903~01

141027_1904~01

今回も実行委員長を仰せつかりました
皆さんと一緒に 楽しいまつりにしたいと思います

今年は、班にも配属されましたので、いつもよりワクワクしてます
↓ 実行委員会後に、各班で今後のスケジュールについて協議中141027_1949~01
19時から始まって、20時過ぎまで
もちろん、この後は 飲みにケーション! 控えめに飲みました!

*** COMMENT ***

すべて妻の町の事ばかりですが、妻の町だけがまちなかではないと思います。
今年は是非、妻以外で実施して欲しいです。

Re: タイトルなし

ご意見ありがとうございます。
2015年は、小野崎通りを中心に行うと思います。
まちの皆様のご協力なしでは出来ないまつりですので
まち、商店街の皆様にも実行委員会に入っていただいて
内容を決めていきます。
ご希望、ご推薦のまち、商店街がありましたら、お教え下さい

頑張れ

まちなか福祉まつりと本来の福祉は年々かけ離れてきてるというか方向性も含めてズレてきてると思います。企画や計画や準備などに携わる方々のご苦労は理解しますがそろそろイベントの見直しも含めて本来の福祉とはなんなのかということを市民みんなで見つめ直す時期かと思います。福祉協会も民生員などから集めたお金をもっと大事に使ってください。お願いしますよ。

Re: タイトルなし

ご意見ありがとうございます。
いただいたご意見は、次回の実行委員会で紹介させていただきます。
私の考えは、またブログに掲載させていただきます。

お尋ねします!

まつりはいつ開催されるんですか?事務局長Facebookっとありますが、どのように開けばいいんですか?お願いします!

Re: お尋ねします!

ファイト市様
まちなか地域福祉まつり 2015は、2月22日(日)に小野崎通りを
歩行者天国にして、行われます。
明日の私のブログで、詳しくお知らせいたします。
ありがとうございます。

ありがとうございます!

明日のブログ楽しみにしてます!風邪をひかれぬように頑張ってください(^o^)

Re: タイトルなし

私の考えとおもいをブログに書きましたので
是非 ご一読下さい

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)