本日 ご来店、お買い物いただいた女性の方から
貴重なご意見をたくさんいただきました

まず、お聞きしました
「たくさんある文房具店の中で、なぜ弊社を選んで下さいましたか?」
街中にあって、目印になるから
高い家賃を払っても、やっぱりココにいるべき? なるほど

新富町からお越しだったんですが
● 市街地(小野崎・平助)が淋しいですね
● なぜ、高速道路付近に道の駅を作るんですか
  ますます、街中が・・・
● 買い物が終わってバスを待つ間にいる場所があったらなぁ~  
  PAOの中は、通行する方に見られてるようで…

貴重なご意見、活かします。
弊社で対応できることは、すぐに!
24日には、えびす通り会の会合がありますので、そこで提案を

ありがとうございました