弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 個と公 (第2276回)

個と公 (第2276回)

JC (青年会議所)で、学んだコトのひとつ

このブログや facebook でのつぶやきもそうですし
色々な会議に出席した時の発言や
日頃の行動
常に意識しています 『個と公』

私個人としての発言、行動なんてのは
ほぼ許されない年齢、立場になってきました
「○○個人としては…」「個人的な見解ですが…」なんて言って
オフレコ発言なんてする政治家がいますがね

ただし、今の職や立場を失っても
言わなければいかんコト、せんといかんコトがあれば
言う! やる! 覚悟と責任感は持った上での話

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)