弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » メモリーズもしくはプレイバック » TITLE … お食事中の方は (第2298回)

お食事中の方は (第2298回)

読まないほうが…
結論から言うと、日頃の不摂生が主な原因
1ケ月くらいかけて治しましょう と先生に言われました
漢字一文字の恥ずかしい病気

確かに、飲み会も続いてましたが
自宅はウォシュレットですし
会社は和式ですが おしり拭き を使ってますし

用を足す時に痛みはありました
が、鮮血を見たときには流石にビックリ
50年目にして、始まったのかと…

いただいた座薬を1個使用したら
痛みの違和感も取れましたので
1日に2個と言われましたが、2日に1個を

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)