弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … パワーストーン ? (第2329回)

パワーストーン ? (第2329回)

数珠
ずっとしてたんですが、数年前になくしてからしてませんでした
縁あって、知り合いの知り合いの方に
私の個人情報 (氏名、生年月日、住所 等)を告げて
そのイメージ?インスピレーション?で
私に合った 石を選んで 作って下さいました
150129_2309~01
暗いというか、渋い と、最初は思ってましたが
だんだん馴染んでくるようで… とても気に入ってます!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)