弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 突発性難聴? (第2373回)

突発性難聴? (第2373回)

かな? と

年明け?頃から、時々左耳が詰まったような感じになり
いつの間にやら治って… を繰り返してましたが

9日(月)に起床した時から、ず~と 詰まった感じがとれず
病院(内科)に行ったら
鼻詰まり、目のかゆみ・赤みもあるので アレルギーの症状でしょ
ということで、薬をいただきました
朝夕食後に飲んで、良くなったかな~と思ってたんです

で、今朝起きたら、また耳に膜が張ったような感じで
10時頃には改善されたんですが
気になって、午後の会議を欠席させていただいて、行って来ました
150316_1823~01
 結果は同じ
 「アレルギー」による
 鼻詰まり が主な原因

 調べてもらったら
 私
 ハウスダストとスギ花粉
 アレルギーらしい…

色々検査をして、鼻から空気を送り込んで
通気を良くする治療をしたいただきました

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)