弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 全線開通! (第2280回)

全線開通! (第2280回)

昨夜、中学の同窓2人と 軽く食事して飲んで歌って!
私は一人早目に帰ったんですが、今朝 猛烈に気分が悪く
ぬるま湯にゆっくり浸かって やっと少し良くなりましたが…
そんなに飲んだつもりは ないんですが、完全に二日酔いです

東九州自動車道 宮崎-大分間 が開通
JC在籍中に、一日も早い開通を目指して
延岡JC・日向JC、沿線の商工会青年部、多くのみなさんと
色々と取り組んだことが 思い出されます

コンビニで昼飯買って、店に戻る途中
大分ナンバーの車を3台 見かけました
今週末は、桜も見頃
多くの皆さんが訪れてくださると期待しています
と、その矢先 高速道路で玉突き事故発生!と
運転には十分気をつけて お越し下さい

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)