弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 九紫火星 (第2290回)

九紫火星 (第2290回)

弊社でも 「高島暦」 売ってるんですが、読んだことなかったんですわ
で、本日 知り合いから 教えていただきました

その年ごとに 方位に吉凶 があって
↓ 平成27年~29年の 「方位吉凶図」
150408_1609~01
 カタカナの 『イ』 の方角が凶らしく
 九紫火星 の私は、今年 凶
 新しくコトを始めたり~
 は、しないほうがイイそうです

 で、何をすればいいか!
 勉強 だそうです 

 来年と再来年は運がいいそうなんで
 勉強したことが花開くとか!
 逆に、いい運の時でも
 何もしなければ、何もない…

 今は、ジャンプの前の
 しゃがんでる状態?!

ということで
1月に3冊の本を読む! と決めた今年は
やっぱり勉強の年だったんだ!と、再認識!
なかなか読めていませんが、頑張ろうと改めて思いました

他にも、色々教えていただいたんですが
それはまた、別の機会に!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)