ネタばれしますので、コンサートにまだ行ってない方は
見ないほうが…

今回は、私の予想通り アルバム 「SHOUT」 だけでなく
昨年3月に発売された
アカペラ&アコースティックライブ アルバム 「Stage Bright」
からも選曲されてました (8曲と5曲)
150412_2047~02
 コンサートの入り方って
 色々あるんでしょうが
 皆の知ってる、たとえば
 「夢伝説」から入ったり
 アカペラから入ったり…

 今回は
 ビートルズの
 ツイスト&シャウト
 にのって メンバー登場
 メンバー&観客で発声練習
 の後に スタート

ノリノリの2曲でスタート!
 1.AVERAGE YELLOW BAND   2. Get up My Soul
最新アルバム 「SHOUT」 から 4曲
 写真でふるさとを紹介したり、繙くの書順を示したり
 プロジェクターが大活躍
3. LOVE & Devotion  4. 拝啓 子供たちへ
5. 昔話を繙くように    6. 熊谷の風
お待ちかねの2曲+宮崎のコンサートのために寺田さんが選曲した2曲
 7. 夢伝説        8. 木蓮の涙
 9. Spice of Life   10. 流星物語
トイレ休憩を促す 要さん
 メンバーそれぞれの宮崎の思い出話など…
アカペラで2曲 (Charming は、要さんの指導の下 観客も参加)
11. また逢う日まで   12. Charming
予定はなかったのに、有線でリクエストが多く?シングルカット
13. おぼろづき ← 思わず、AYさんに シングル を予約しました
ここからは、怒涛の大盛り上がり

14. 今夜だけきっと
15. Welcome To The Jungle
今回の目玉! 「セガホ」をどうやって表現する?って思ってたんですが
流石でした! 前半のプロジェクタの使い方から、「恋は…」への流れも完璧!

16. セガホ    17. 恋は医者でも治せない
18. Going Back To 1981
19. 道 ~ The Song For Us ~
*途中に 「あ~宮崎」 という即興ソングがあったんですが
(日向時間、てげ と てげてげ、2分咲きでも満開でもなく ここは○○)
何曲目だったか忘れました、すみません

アンコール (宮崎のベスト3は、3,2,1の順でしたが演奏は ↓ の順で)

1. ふたり  2. 追憶  3. トワイライト・アベニュー
4. 銀座ネオン・パラダイス (「うっ」でお決まりのダメ出し)

9のメンバーのソロ と 16~17の盛り上がり & 新曲「おぼろづき」
が、私の選ぶ今回のベスト3 でした
crying ← 今回は、演奏なし。バラードの名曲!