弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 映画鑑賞 (第2321回)

映画鑑賞 (第2321回)

ゴールデンウィーク初日 3日は、雨
予定していた草刈りは延期し、本と服の整理など
で、その後は WOWWOW で映画を2本

○獄門島 (1977年)
原作も もちろん読んでますし、TV版も観ました
大原 麗子さんが見たいばっかりに 映画も
「私を連れ出して」の台詞も 見送りに行かず鐘をつくラストも
惚れてまうやろ~ 私の理想の女性です

○ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃 (2001年)
破壊王 ゴジラ (太平洋戦争で亡くなった人々の怨念の集合体)から日本を守るため
3体の「護国聖獣」 バラゴン(婆羅護吽) モスラ(最珠羅) キングギドラ(魏怒羅)
が蘇り 死闘が~
父娘の絆の再生とかSFXとか、見所はたくさんなんですが 怪獣の描き方が良かったです
篠原ともえが伊豆でゴジラに襲われ、入院先の病院に再びゴジラが~
眼前を通り過ぎ、ほっとしてると 尻尾が病院を破壊
バラゴンをバックに記念写真を撮ってるカップルの後ろからゴジラが…
とにかく理不尽、恐怖の対象でしかない
「シェー」をするゴジラなんて 見たくないですもん

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)