弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » イベントのご案内 » TITLE … 申し訳ない! (第2332回)

申し訳ない! (第2332回)

例年6月初旬に 仙台市都心部に複数のステージを設けて開催される
「とっておきの音楽祭」
(主旨 : 障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみながら
心のバリアフリーを目指す)

震災後3ケ月で行われた音楽祭のドキュメンタリ映画の上映と
音楽プロデューサーとして参加された「あんべ光俊」さんのミニライブ
昨日 18:30~ 西都市文化ホールさんで行われました
150524_1120~01
 日向 ・ 宮崎 で行われ
 最終日が、西都
 もう少しPRをすべきだったと…
 
 私は仕事の関係で遅れ
 あんべさんのライブは聴けず
 映画の途中からの参加でしたが

 音楽の力 って凄い!
 と 再認識しました


イーハトーヴの風 ← クリック!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)