弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … その後… (第2333回)

その後… (第2333回)

昨日の上映会&ライブに参加して
今、被災地は どうなってるんだろう? 自分に何ができるんだろ?
と、考えました

勝手なイメージです
瓦礫の処理やインフラは、わりと進んでいるんでは?
ただ、まちづくりは、まだまだ… 仮設住宅をいまだ出れない方も多数

新聞 ・ TV 等の報道は、ほとんどなくなりました
まずは、正確な情報を得ることでしょうが
ネットや本で収集するか、行った方に聞くか
自ら訪れるか ですかね?
150524_1408~01
 スターダストレビューも
 コンサート会場で
 募金活動をされてます
 毎回 少しですが、私も

 ← このステッカーを
 いただきます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)