弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 今日のお仕事 (第2340回)

今日のお仕事 (第2340回)

往復2時間の遠出をしました
その行き帰りに 私の最初の就職先の話を 同行者に!
当時を懐かしく 思い出しながら 色々話しましたが
ま~ よく身体がもったな~と!
若い時の苦労は… と言いますが、結構 過酷でした
6時前には会社に行って段取りして
17時からは次の日の準備をして、18時過ぎから 自分の仕事
会社の往復時に 太陽を見たことがないという ドラキュラか!

昨日は、学生時代の友人と30分くらい
仕事の愚痴や昔話をしました
温故知新? 今に活かせるヒントが何かあるのかも、昔の体験に!
晩飯食いながら、思い出してみます

↓ 本日のランチ 「五碗堂」さんの あんかけ焼きそば
150528_1259~01
↓ 昨日のランチ 「ダイアナ」さんの トマトカレー
150527_1418~01

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)