弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » メモリーズもしくはプレイバック » TITLE … ナイン (第2358回)

ナイン (第2358回)

遡ること、35年ほど前
少年マガジンの「1・2の三四郎」を読んで、爆笑してた頃
少年サンデー増刊号?(毎週でなく隔週だったと…)の
「ナイン」を読むのが 楽しみでした
ダイアナさんで見つけたので、久しぶりに読みました
150617_1304~01
↑ 5巻まで
「あだち充」の名が、まだそれ程 知られていなかった頃で
友人と2人くらい?で、盛り上がってました
今読むと、恥ずかしくなるような台詞もありますが
ティーンだった私には、どストライクだったんでしょうね~
最初に読んだのは 「歳末助け合い」って話 (第3巻収録)
コミック全巻持ってたはずなんですが、捨てたか?あげたか?
手元にありません
『タッチ』『みゆき』につながる あだちワールドのさきがけ!
機会があったら是非、お読みください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)