エジプトのピラミッドの文字を訳したら
… 最近の若いモンは … と書いてあったそうですが

先日 facebook で、N市の友人の写真を見たら
えらく痩せてたので、心配して電話したら…
元気だったんですが まつりの実行委員長になってましたワ
で、前述の話になりました
腹を括れるモンがおらん!
「お手伝いはしますが、役職はちょっと…」て、なんか~
なんで、50を過ぎた俺らが~!
どっかで聞いた様な話です

少しずつですが、若手が入って来てくれてますし
実は、入りたくて
最初の一歩を踏む出す勇気がないだけかも
まあ、焦らず 出来ることをやりましょ!
と、話して 電話を切りました
さあ、頑張ろう!