弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » グルメ » TITLE … ゆっくりと (第2359回)

ゆっくりと (第2359回)

昨夜は、JC卒業生の有志の頼母子 「1919会」だったんですが
夏まつりの 総踊り のメンバーとの飲み会を予定してたので
そっちを優先! だったんですが、それが延びてしまい
お一人様で ゆっくり料理とビールを 楽しみました
もちろん会話も!
まちづくりや教育や文化の話から
「実際に来た こんなお客さん」「あるある話」とか
ここで ご紹介できないのが残念ですが 面白い裏話を
たくさん聞きました
私が 茄子 が大好物だという話題になって
次回は 「茄子田楽」 「茄子のグラタン」 を作ってくださることに! やった~
茄子のグラタン なんて、昔 むか~し 好きだった女の子に作ってもらって以来
何十年ぶりでしょうか? あっ、その頃からの茄子好き?

↓ お店オススメの 「明太子スパゲティー」 を〆にいただいて
150719_2102~01

150719_2104~01
2次会に行ったら、同窓2人が合流して
軽く唄って帰りました  さあ! 気持ち新たに今日から頑張ります!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)