弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » メモリーズもしくはプレイバック » TITLE … トリ (第2290回)

トリ (第2290回)

中学・高校とお盆以降続く 夏の同窓会のトリは
卒業以来 27年ぶりの大学の学科の同窓会!
P_20150822_170049_convert_20150823104559.jpg

P_20150822_204041_convert_20150823104630.jpg
 昭和59年4月
 入学当時の集合写真
 を貼ってたら
 やっぱり盛り上がりました

あちこちで、昔話に花が咲き…
一人一人の27年分のおもいを各自語ってもらいました
P_20150822_203606_convert_20150823103812.jpg
恩師4名にエールを! という急な無茶振りを快く引き受けてくれたT君
P_20150822_204821_convert_20150823104044.jpg
2次会の様子
P_20150822_213453_convert_20150823104108.jpg
41名中、22名の出席でした
「昭和63年度卒業」としなかったのは、一緒に入学したけど卒業が若干遅れたり
途中で別の夢を追いかけて早くに学び舎を去った友へ

実行委員長Oさんのおもいからです
次回は、是非 出席して下さいMちゃん、お待ちしています
(旦那さん、髪が白くなっただけで 変わらんね~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)