「見本市」は、土曜日に行われるので
毎回金曜日のギリギリまで仕事をしてから
夕方の飛行機で福岡入りするのが定番で、今回も 16:30発で!
機内誘導が 16:25 だったので 「う~ん?何かあった?」と、少し不安に
案の定、機内で15分ほど待たされた後、降ろされて一度 待合室に
整備の不備? 部品を取り寄せて改めて整備・調整するので
出発が 19時くらいになる予定だとの説明を受け
↓ これをいただきました (空港内のお店で使えるそうで)
150828_1729~01
で、結局は 欠航となり
18:30に臨時バスが出ることになり 一路 高速で
車内にトイレはないし、トイレ休憩も1回だけだったので
急な腹痛を起こして皆さんに迷惑をかけるのは~と思い
ガムと水だけで我慢してました
本を読んだり、タブレットで遊んだりしてましたが
3時間半は長かった~

↓ ホテルの部屋に入ってから、食べました
150828_2230~01
なかなか貴重な体験をさせていただいたので
営業トークで使います!
ちなみに、バス代は もちろんタダで、チケット代金も後日 振込されます