私 中学1年の頃から
世良さんの大ファンです、ハイ!
ロックというジャンルを一般に広めるため?に
ベストテンを始めとする当時の歌番組に出まくってました
サザンや千春や甲斐バンド、チューリップも好きですが
一番好きで、憧れでした (誰にも言ってませんでしたけど)

ソロになってからの楽曲も大好きで
アルバムは大抵持ってますし、TVに出るときは必ず観てます
で、今回
野村 義男さんとのユニット「音屋 吉右衛門」 としては
2枚目のアルバム しかも、ライブ版 『オトコノウタ』
買ってしまいました!
営業車の中で、聴きまくってます! 中でもイチ押しは

身も心も ← カッコイイ!
150902_1511~01