弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » メモリーズもしくはプレイバック » TITLE … 褒めろよ! (第2339回)

褒めろよ! (第2339回)

カラオケでは
専ら 中学・高校の頃に流行った
そして まあ、30代後半までの曲かな~
唄うのは!
スタレビに関しては、新曲にもトライしますが…

最近の若い衆の曲を聴かないわけではなく
↓ は、車の中で ガンガン聴いてますし
「GLIM SPANKY (グリム スパンキー)」 オススメ ← クリック!
イイ声ですよね~ これは 流石に ちょっと 歌えません…

50歳を過ぎたら
自分も「演歌」を聴くようになるっちゃろか?
何でも 世の中のことが わかるようになるっちゃろか?
落ち着いて、なんでも許せるように…
って、子供の頃は 漠然と思ってましたが

前川 清さんの曲は大好きですし、演歌も聴きますが ばっかりではないし
知らないことばっかりですし
全然落ち着いてないし、怒ってばっかりですし…

まだまだまだまだ、成長過程です
いい音楽を聴いて たくさん本も読んで いろんな方と語って
変にまとまらず、いろんなことにトライしながら
間違ってた!と思ったら、反省して やり直す
そうやって、これからも!

私、褒められると 伸びるタイプです、ハイ!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)