弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 白紙撤回 (第2350回)

白紙撤回 (第2350回)

10月17日に このブログでも書きましたが
「自称○○○」 とか 「説明責任」 とかと同じように
気になること言葉に 『白紙撤回』 があります
間違ってた!と思ってら 認めて 次の案を出す
 って、良さそうですけど
もっと真剣に議論してから出せよ!って思ってしまいますし
「この案は、退けます。最悪ですものね!では、こちらは?」
と、あとから出したのが本命だったりして…
一度引っ込めるコトで、目先を変えてるんじゃないかと
疑ってしまうのは、考えすぎ?
とにかく、安易に使うべきではない!言葉だと思います

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)