弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 頼まれ事は (第2393回)

頼まれ事は (第2393回)

先日 11月28日(第2380回)のブログで書いたばかり!
頼まれたら 「ハイ!喜んで!」 の場面が またやって来ました

先日、中高の友人が突然訪ねてきて
「中学1年生に仕事の話をしてくれる人を」と
先生から依頼されたそうで、ぜひ 私にとのこと
もちろん、お引き受けして 後日 担当の先生からもお電話が
で、私だけでなく あと2人 お願いできないか?と

もちろん、OKしました
頼まれ事は 試され事
西都市役所の職員で、以前 商工観光課に在籍中に 夏まつりで大変お世話になり
仲良くなった K君
自分でイベント会社を立ち上げ頑張ってる F君
親の仕事を継いだ私
バラエティーにとんだ人選では? と、自画自賛

年明けの予定ですので、内容をもっと詰めて
楽しい時間を共有出来るようにしたいと思います

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)