弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » グルメ » TITLE … 福岡にて (第2429回)

福岡にて (第2429回)

9日(土)は、新九州クラウンさんの「見本市」に参加のため
前日の夕方に福岡入り
ギリギリまで仕事をして、 17:45 の飛行機に間に合うように
店を出たのが 16:20 !
「大丈夫~」と、高速を使わない私
内心ビクビクしてましたが、17:15には ちゃんと到着

弟と晩飯の約束をしてましたので…
コースを予約してくれてまして その一部を写真にてご紹介160108_1908~01

160108_1908~02

160108_1940~01
仕事や家族のこと、飲みながら 食べながら
色々話しました~
で、最後に来ましたぁ~鍋 ?!
↓ 美味しかったんですが、少ししか食べれませんでした
160108_2012~01
「雑炊は?」と、定員さんに聞かれましたが
流石に勘弁していただきました

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)