弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 50歳越えて… (第2473回)

50歳越えて… (第2473回)

やがて52歳なんですが、本日 初体験を!

もうすぐ何回目かの免許の切り替え
20歳で免許を取って、30年以上運転を続けてて
タイヤのパンク! を体験しました
最近の車には、スペアタイヤなるものが搭載されてなく
H社のK専務に電話して、対応いただきました
早朝から、お騒がせしました、ありがとうございました
今後こんなことがあったら と言ったら
専務いわく 「パンクって、滅多にないんですよ~」と
まあ、確かに 30年で初めてですからね
ただ、新品のタイヤほどパンクしやすいとか

さて、どうしましょ?

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)