弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … さようなら (第2481回)

さようなら (第2481回)

「お~い」と、裏口から 入って来られてたSさん
いつも にこにこ
いつも 私たちを気遣って 声をかけてくださって
少し 痩せられたかな?とは思ってましたが…
64歳って、若すぎます
会社の方から 携帯に訃報をが入り
しばらく呆然としてました
お通夜で 最後のお別れをしましたが、まだ信じられません
心より ご冥福をお祈りいたします

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)