自宅の近くにも、店のまわりにも野良猫が出没します
店の倉庫の中に一度おしっこをして
においは数日取れないわ、商品はダメになるわ
散々な目にあったんですが、餌をあげてる方がいるんですね
弊社店舗の南側、隣の建物との間の路地
ネコがよく通るんですが、そこに容器が置いてあり…
今日、たまたまその現場に居合わせたので
やめて欲しい、餌をあげるのならキチッと飼ってあげてと
お願いしました
しばらくしたら、容器は取り除いてありました

愛犬プリッツが天国に旅立って、もうすぐ6年
「また、ワンちゃんを飼ったら?」と、勧められてはいるんです
彼は 16歳と8ケ月 生きましたから
同じくらい新しいワンちゃんが生きると、私は70歳近く
ちゃんと世話を出来るじゃろか?  自分の方が先に…
とか、考えてたら なかなか踏ん切りがつきませんでした
ようやく、また飼おうかな~と思えるようになりました、最近