弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … ゴールデンウィーク 3-1 (第2515回)

ゴールデンウィーク 3-1 (第2515回)

今年は、3日(火)・4日(水)・7日(土)と 店休をいただきます
本日は…
10時から 田宮 二郎 主演 「白い巨塔」(1966年) を鑑賞
50年前の映画とは思えない (白黒でしたが) くらいのテンポで
150分が あっという間でした
原作も読みましたし、TVドラマも観ましたし、名作ですな

昼食を食べながら 録画していた 相棒 season 6 の最終話
もちろん配役の妙も絶対あるんですが (岸辺さんとか…)やっぱり脚本がしっかりしてます

14時過ぎに電話して
20数年お世話になっている 宮崎市内の整骨院へ
ここ10日ほど悩まされていた腰痛と右足の膝の痛みの治療に
今日は ぬるめのお湯にゆっくり浸かって
明日からは、ストレッチとウォーキングを再開します

日頃のケアが大切です

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)