弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 若い人たちと (第2544回)

若い人たちと (第2544回)

若いメンバーも少しずつ増え
妻高と西都商の生徒さん達が
ステージイベントを企画してくれたりもしてますが
実際にまつり全体の企画運営をする
西都夏まつり振興会のメンバーの平均年齢って
おそらく 40歳半ば です


ということで、昨夜は
若い方々の意見・アイディアを聴こうと お声掛けして
飲みながら 総踊り・まつり全般の企画について 色々と…
CAUZVBFL.jpg

CAE2M3FU.jpg
いい意見がたくさん出ました
私は、「あとは若い人たちで…」と、途中で退席しましたが
アイディアをまとめて、繋げるものは繋いで、優先順位をつけて
実現していくだけですわ
バックアップはしますので、思い切ってやって欲しいもんです!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)