皆さん、行ったことあります?
私は、10年ぶり(?それ以上?)くらいに 昨夜伺いました

「ロキシー」は、ネパールの焼酎 の名前らしいです
女子に囲まれた ↓こちら 酋長の図師さん
CA39RS11.jpg

CA6WMPC0.jpg
 ← オカリナの音色に合わせて
   「今日の日は さようなら」を唄う
   図師さん

 19歳~20代の若者が
 自然の中で
 本当の豊かさとは?
 を考えるイベントに
 縁あって参加させていただきました


CA4PYPKL.jpg
若い人たちは、しっかりしてます
色々話をさせていただきましたが、刺激を受けました
調子に乗って 焼酎 を飲みすぎ、二日酔いで仕事してます