弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

Entries

久しぶりに (第2626回)

火曜日は、所属するNPOの例会だったんですが
JCの後輩達が、11月に対外事業をされる そうで
その相談に来られました
私が在籍していた頃からすると会員数が半分くらい
月1回の例会で会員の研修等は行っているでしょうが
対外事業は 久しぶり
OBとしては非常に嬉しいですね!
色々アドバイスしましたが
西都JCメンバーのおもいと情熱を伝えられたらイイと思いますので
思いっきりやれば~と!

後輩達が帰った後
NPOの事業について、古墳まつりについて話をして
これまた久しぶりに飲みに出ました
嬉しくて、楽しくて、ついつい話がはずんで
久しぶりの午前様

熱きおもいの伝承者たちは、愛する郷土のため
それぞれの立場で考え、行動し、次世代にまた繋ぐのです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電力使用状況&電気予報

黒(ぶら)っく もみじ

会社概要

西都市の文具店
弘文堂
〒881-0012
宮崎県西都市小野崎1-5
TEL:0983-43-0223
営業時間:7:30~19:00
定休日:毎月第3日曜日
    (会社が定める休日)



弘文堂です

Author:弘文堂です

業務紹介

■文具一式
■事務OA機器
■オフィス家具

新商品の紹介
イベントの紹介
自宅学習(宅習)のコツ

えびす通りかいわい


└■えびす市(モバイル用)
   


最新記事

カウンター