弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … となりのシムラ (第2635回)

となりのシムラ (第2635回)

22日の22:50~NHKにて
放送日を忘れていて あっ と思い出し
途中から観ましたが、面白かったですね~
再放送は、絶対に録画します

言葉遊び的な、予定調和的な イマフウのお笑いでなく
作り込まれた設定、台詞の中での (おそらく) アドリブ芸
かぶりもの、ギャグ等 一切なし
普通のおじさんの台詞と行動と表情で 笑わせていただきました

共演者もすばらしく
ホンの数秒の出演で笑わしてくれた 高木 ブーさん
そして、今回のMVPは、個人的には 岸本加世子 さんに!
1200x900x6e1015a5f05cb6d86fb9986_convert_20160925140957.jpg
↑ このあとの展開に爆笑!

ドラマも しっかり作り込んだのが観たいです

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)