52歳、たまに確認しないと 自分の歳を忘れてしまいます
昭和54年度 西都市立妻中学校卒 ですからね~

前回が4年前でしたので
もう1回住所を調べなおして
往復はがきを出して
返信・会費の入金 (振込み)を待ってる状況ですが
宛先不明で戻ってきたはがきも結構あって
「どうしたもんじゃろの~」と思案中です

同窓会の案内が届くって どんな感じ なんでしょ?
幹事をやってると、その感じがわかりません
「懐かしい~、日程調整して 是非 出席しよ」
「懐かしい~ けど、この日は …」
「行きたいけど、今はちょっと …」なんて、考えてくれてるんでしょうか?
案内が来ることが、イヤな方もいるんでしょう
(中学時代にあまりよいイメージ、思い出がない とか)

それぞれ置かれた環境が違い、物理的?心情的?(もしかしたら金銭的)に
なかなか出席できない、出席に踏み切れない方もいると思いますが
地元で生活している者の義務として企画・計画してます