弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … スポーツの秋 (第2652回)

スポーツの秋 (第2652回)

やっと秋らしくなってきました
こうなると、食欲・読書 そして、スポーツ!

女子バレーの監督が中田久美さんに決まりそうです
柔道の 井上康生監督は、東京での全階級金メダルを目指すと!

巨人は、スタッフの入れ替えないそうです
CSで下位打線がヒット1本なのに?
 練習不足でしょ! 振って振って振りまくれ~
広島の優勝が決まって以降 6勝9敗なのに?
 切替が出来てないですがね!
 CSをどう戦うか、ビジョンもないですね
 主力はフェニックスリーグに出て
 若手だけで残りの試合を戦うとか
また、他球団から集めて~ なんでしょうかね?
ホントウに成長のない球団ですわ!

サッカーのハリルさんは、解任でしょう
言い訳おじさんは、不要

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)