弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 今年も残すところ … (第2672回)

今年も残すところ … (第2672回)

冗談で 「よいお年を~」 と言ってたんですが
本当に 今年も あと2ケ月になってしまいました
ばたばたと年末に突入していくんでしょうが
LINEのフィッシング詐欺とかが世間を賑わせています
私の友人数人も、ひかかったり かかりそうになったり…
で、知り合いには 「気をつけないよ~」 のメールを送りました

忘年会等の飲み会や会議とかの出欠
幹事さんや担当の方のコトを考えて
出来るだけ、即行 返信するようにしています
微妙な場合は、その旨を伝えて ○○日までには!と

年末年始に向けて 特にこの時期は、心がけたいと思います

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)