西都青年会議所の新年会&シニア会総会
昨日 プリムローズさんで行われました
私は別件があり、30分ほど 遅れての参加になりました
CAG1B8OR.jpg

CAO0WRKO.jpg
 現在 会員が12名
 私が入会した時の 1/4
 シニアは お金は出すけど
 口は出さない
 との不文律があるんですが
 どんどん聞いてきて下さいな
 アドバイスはできます

 対外的に事業をしないと
 JCの存在自体が知られていない

 私の礎を築いてくれた
 大切なところなので
 バックアップしますよ!


CAUWFV5G.jpg
↑ あまり食べれなかったので
友人のお店で 勝手に裏メニュー を創ってもらって1杯