弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

Entries

やっちまったゼ! (第2780回)

久ぶりに やらかしました!

月末の入金作業
以前は、銀行に行って 手書きで入金票を書いて 振込みしてましたが
今は ネットバンキング なる便利なものがあり
会社のパソコンから 支払作業ができます
手数料も 同じ銀行支店間なら そんなに高くないし
操作も簡単なんですが…
登録しているA社に振込みしようとして B社に振り込んでしまいました

すぐに銀行に電話して キャンセルの手続きをしましたが
相手先にも銀行の担当の方にも
月末の忙しいときに 多大なるご迷惑をかけてしまいました

金額は何回も確認するんですが、振込み先は1回しか確認せず
今後入金時には、最低3回確認します

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電力使用状況&電気予報

黒(ぶら)っく もみじ

会社概要

西都市の文具店
弘文堂
〒881-0012
宮崎県西都市小野崎1-5
TEL:0983-43-0223
営業時間:7:30~19:00
定休日:毎月第3日曜日
    (会社が定める休日)



弘文堂です

Author:弘文堂です

業務紹介

■文具一式
■事務OA機器
■オフィス家具

新商品の紹介
イベントの紹介
自宅学習(宅習)のコツ

えびす通りかいわい


└■えびす市(モバイル用)
   


最新記事

カウンター