弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … ご来店されたお客様は (第2810回)

ご来店されたお客様は (第2810回)

中国の方でした
水彩画 でなく 「水粉画」 を? と質問され
今はインターネットがあって便利です
すぐに調べて アクリルガッシュ のこととわかりました

学生さんですか? と、聞きましたら
西都市内の病院にお勤めらしい
宮崎弁は難しい と、笑ってらっしゃいました
また、是非 遊びに来て下さい とお伝えしました

福岡のコンビニに行った時に
外国の方が多くなったな~と感じましたが
西都でも!? そんな時代になったんですね~
国際化の波が!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)