私が観るのって
朝ドラ と 映画くらいですね、今回は大河もみてませんな
少し前に ネタの時間を芸人さんに決めさせて!
ていう番組がありましたが、あれは面白かったです

先日 雑誌に掲載された ビートたけしさん の文章を読みました
ツービートの漫才は、毒ガスって言われ
好き勝手言ってたイメージでしたが
楽屋入りすると壁にスポンサー名が記してあって
配慮するようにプレッシャーがかかってたらしく…
あの頃でもそうだったんで、ネット社会の現代は
無難に 冒険せず ある程度視聴率の取れそうな
昔の番組の焼き直し的な番組が多くなる
みたいなことを
番組制作側に受け皿になる覚悟があれば…
ただ、規制の裏をつく それが芸人だ!とも
○食って言葉が使えなければ レゲエのおじさん とか

さて、今日は 小さな巨人 を観るくらいかな~