弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

Entries

in body (第2859回)

ディベロップさいとさんと児童館の共催

まず今の自分を知ることが大事 ということで 測定結果の一部 ↓
CA8HSRDS.jpg
お腹まわりの脂肪が少し でしたが、ほぼ標準でした
CA6CXOB8.jpg
 栄養学に関する簡単な講義の後
 まず寝転んで
 肩と腰との床とのすき間を確認
 結構あいてました
 足を肩幅に開いての前屈で現状を把握後
 ストレッチポールを使って…

CAB8HKIU.jpg
スポーツをしている子供さんとその親御さんが対象でしたが
勉強になりました
体重3kg減と 体力の維持を目標に 頑張ります (ストレッチポール ハーフタイプを買いました)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電力使用状況&電気予報

黒(ぶら)っく もみじ

会社概要

西都市の文具店
弘文堂
〒881-0012
宮崎県西都市小野崎1-5
TEL:0983-43-0223
営業時間:7:30~19:00
定休日:毎月第3日曜日
    (会社が定める休日)



弘文堂です

Author:弘文堂です

業務紹介

■文具一式
■事務OA機器
■オフィス家具

新商品の紹介
イベントの紹介
自宅学習(宅習)のコツ

えびす通りかいわい


└■えびす市(モバイル用)
   


最新記事

カウンター