fc2ブログ

ミレニアム カウントダウン イベント? (第950回)

2010/12/22 00:00

今日は、なぜ日曜日に「高屋温泉」まで歩いたか 
を掲載の予定でしたが、内容を変更します。

2000年12月31日~2001年1月1日
1000年に一度のイベント!
ということで、「あいそめ広場」で行いました。
『2000年ミレニアム大忘世紀大会』

皆で輪になって「明日があるさ」ほかを歌いながら、カウントダウン!
0時ちょうどに花火を打ち上げて~


豚汁?の振る舞いや
各商店から持ち寄った?品物のオークション

 などなど、いろんなイベントを行ったんですが、記憶が定かではありません…

その中で 「10年後の自分へ年賀状を書こ~う」
っていうのをやりまして
昨日(21日)郵便局さんに事情を説明して、投函しました。

10歳の小学生の自分から、20歳の自分に! どんな内容の年賀状が届くんでしょうか?
(自ら命を絶った友人のもありました…)

約50名のみなさん、元旦に届く予定です。 (ちなみに、私は書いていませんでした、残念!)

今日の宮日さんに掲載されてましたね。
私が持っているのは、このイベントを企てた「ランランの瀬岡哲ちゃん」の写真です。

メモリーズもしくはプレイバック  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

10年前

実家で年越したよ~な気が
定かじゃねーですがっ

21世紀や~って思いつつ寝たような気もする

蘭蘭のご主人が、企画されったってすかぁ~
知らんかったです

年賀状出しときゃよかったね

| 2010/12/22 |  12:42 | びびんしゃんこ #- |  URL | 編集 |

Re: 10年前

私も確か10歳くらい若かったと思います、たぶん。
未だに商店街では、若手です。

| 2010/12/22 |  16:13 | 弘文堂です #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する